どうぶつのむら

今日はゼルダの伝説夢を見る島やってみたよ。

さて、前回は服をアップグレードして青くなりましたね。

今回は砂漠に向けて歩き出しました。

砂漠に行くにはどう行けばいいのか忘れたので、いろいろ迷走しました。

とりあえず、お金がたまっていたのでお店に行き弓矢セット購入しました。

高かったな~。

そして、電話ボックスで聞いてみたり。

南東に行くというヒントをもらいいざ出発してみましたが、なかなかわからず。

焦りました(笑)

これはもう攻略をググるのか?とか考えて歩いていたら、

階段見つけました。

こんなにわかりやすいのに何でわかんなかったんだろう。

さて、階段を下りました。

深い水に落ちないように魚と戦いながら、ペガサスのくつでダッシュです。

このブロックはダッシュ切りでしか倒せないからね。

どうぶつの村到着です。

やっと砂漠に行けるー!

と思ったら、

なんだかどうしても起きてくれないようです。

これは困りましたね。

どうやらアイコンの出ているマリンちゃんを連れてくる必要があるようです。

次回はそこからですね。

迷いに迷った今回ですが、次はサクサク来れるはず!

ではまた~('ω’)ノ