もしかしてデート

今日は昨日の続きやってみたよ。

マリンちゃんを探しに村に戻りましたよ。

マリンちゃんの家!

どうやら留守みたいですね。

この便箋もかわいいですね。かわいい子はセンスまで可愛いのか。

浜辺に行きますか。

朝に食べたチーズケーキが重すぎてちょっと気持ちが悪いです(笑)

さてどこにいるかな?

狭い浜辺ですからね。

もちろんここはゲームボーイ版にもあったシーンなので覚えてました。

ここでいろいろな話を聞き、見つめあっていい感じですね('ω’)ノ

そして、本題に。雑談も大事だからね。

特に女子は雑談に付き合ってくれるだけで好感度上がる気がしますね(笑)

これはせっかくのチャンスなので、行けるとこ行ってみたいですね。

早速村にあるはやりのゲームのお店に連れて行ってあげました。

デートの定番とかわからないからとりあえず、お店に入るっていうね。

すごい喜んでる??

これはやってもらいましょう。

ん??

え??

まさか?それ取るの?

マリンちゃんプロだったのね!

なんだか店主さんがかわいそうだけど、楽しかったわ。

意外な特技があってびっくりです。

子供に冷やかされながらどうぶつの村に向かいますよ。

歩くのも少々疲れてきたのでサクッとワープしましたよ。

どこの世界にいても私はめんどくさがりなのです。

もっとたくさんイベントがあるかもしれないけど、はやりのゲームで満足しました。

さて、その歌声でセイウチさんを起こしてもらいましょう。

ここにピッタリサイズにはまるなんてすごいセイウチさんですね。

どうやってここまで来たんだろうね。

めちゃくちゃすぐ起きたね。

目覚まし時計代わりにマリンちゃんの歌って贅沢すぎるよセイウチさん。

よし、マリンちゃんのおかげで砂漠に進めるようになったよ。ありがとう!

これで先に進めるね!ということで、また次回。見てね('ω’)ノ