一周年らしいよ~あつまれどうぶつ森~

こんばんは。

あつまれどうぶつ森はなんと1周年☆彡

気づけばプレイ時間360時間でした('ω’)ノ

毎日ちょっとって感じだね。

アップデートでマイデザインPROの機能が拡張されていました。

私はコレやったことなかったんですけど、自分だけの洋服や帽子など作れるみたいですよ。

ハマったら時間が溶けていくやつですね。

自分の作ったマイデザインを公開できるしなんだか楽しそうですね。

今度じっくりやってみたくなりました('ω’)ノ

いろんな人が作ったデザイン見るのも楽しいですよ~。

是非皆さんもやってみてね!

今日はみかっちにルネッサンスなドレスをプレゼントしてみたよ。

可愛いね~。

やっぱり赤とか暖色が似合うなあ。

今度はもっとかわいい帽子とか探してプレゼントしてみようかな。

こういうの好きなキャラには普通にできるのに…。

写真をいただける日まで頑張ります(笑)

そして、今月誕生日なのでプレゼントも準備しておきましょう。

色々考えると忙しいなあ。

こういうのがあるから無限に楽しいですね。

これからもあつまれどうぶつ森楽しんでやっていきましょう!!

またね^^