目が覚める歌

今日はゼルダの伝説夢を見る島の続きです。

このあたりでオカリナの曲を教えてくれる人がいるって聞いたんですけどどこだろうね。

看板の示すほうへひたすら歩いてみましょうか。

今度は右だって→

なかなか看板だらけなんだなここは。

違うの見たらまた最初からだから気を付けないと!

こんな近さで看板立てる意味よ('ω’)ノ

楽しくなっちゃったんだろうね。

こんな感じでかなり長いんですけど、

以下略で(笑)

見事一発クリアできましたよ('ω’)ノ

これかなり歩かされてきっといいダイエットになりましたね(笑)

なんだか有名なようですが全く知りません。

早速オカリナのレパートリーを増やしてもらいましょう。

ロックミュージシャンなんでしょうかね。

迫力のあるステージでした。

有名なのはわかるけど、立ち寄りづらい立地を何とかすればコンサート大盛況になると思いますよ!

さっそくこの曲を使えるところに行きましょう。

ここ!

なんと、階段があるんです。

先ほど覚えたての曲を演奏してみましょう。

ほんとに奇跡の曲でしたね!

さて、次回はこのコッコで大冒険ですよ。

またみてね!