カギを求めて

今日は山に登って次のダンジョンへ向かいました。

助言ももらったので、行ってみましょう。

空飛ぶコッコですからね。

自慢してみました('ω’)ノ

東の塔と言われてるのに、西に行っている私。

ここで間違いに気づいていれば。

お宝発見!

これでさらに強くなりましたね。

お宝ラッシュ(笑)

ウハウハですね(*’▽’)

これも空飛ぶコッコのおかげです。

見守ってくれてますね。

これ捕まってしまいました。

このモンスターは盾持ってくんですよ。早めに倒すと帰ってくるかも?

ここで行き止まりなんです。

間違いに気づきました。こっち西っていうね。

また初期位置から頑張りました。

先ほどコッコを自慢した小屋の下にある洞窟に進むべき道がありました。

あんなとこにカギがありました。

やっとカギを手に入れたので次に進めますね。

今回は迷いすぎてちょっと凹みました。

次はこのカギを使ってダンジョン行きましょうか!

しーゆー('ω’)ノ