大鷲の塔

こんばんは。

最近、ZONEというエナジードリンクばかり飲んでいるのでキレキレです(笑)

帰ってから飲むというタイミング間違えてるやつですけど、気にしない('ω’)ノ

15PT集めてPS5当てるぞ~!

今日は昨日のつづきです。

昨日は迷いましたがカギをGETしたので、今日こそダンジョンですね。

カギをセット!

茶ラララ茶ラララン(*’▽’)

やっと挑めますね!

名前の通り入り口からもう鷲っぽいですね。

早速攻略していくよ~。

こんな感じで鉄球みたいなのを老朽化した柱にぶつけていきましょう。

穴に落ちないようにしないとね!

粉々ですね!

柱を壊すことによって、なぜかうまい具合に上の階へと行けるんですよね。

これはかなりの設計技術じゃないのかなと。

奇跡なのか解体のプロなのか素晴らしいですね。

ここで中ボス(?)に会いました。

ダンジョン壊されて激おこですかね?

全部倒さないとまた襲い掛かってきます。

これも最初に登場した順番に襲い掛かってくるので、覚えていればどれから来るのかわかります。

そんなの考えたくない方は壁を背にしてやや角で剣ぶん回せば倒せますよ!

私は後者です('ω’)ノ

すごいよくしゃべるようになってきましたね。

ここの中ボスはボスと言ってもいいので、後でまた逢うことになります。

とりあえず、ボスのカギを手に入れて階段を上りましょう。

また逢いましたね!

背中に飛び乗っていきましたね。

倒してあげますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

この突風攻撃と羽飛ばして攻撃してくるので、盾を構えて前に全身で向かいましょう。

ここは耐えるパートなので何もできませんが、下に降りてくるときに剣で切りまくりましょう。

こんな感じでここはすごく迫力あるバトルになりました。

青空をバックにすがすがしい気持ちです!

お宝の部屋に行きましょう。

このダンジョンはオルガンでしたね。

音を聞かせられないのが悔やまれます。すごくいい音なんですよ!

今日も頑張った!応援ありがとうございます。

そろそろ華僑ですからね。

ものがたり完結できるように頑張ります('ω’)ノ

ではまた。