お気に入りは誰かな?キャラクター紹介~あつまれどうぶつ森~

2021年2月2日

今回はじゃがりこチーズ食べながらやってきます。一回食べ始めると止まんないね。一個じゃ足りなそうだよぅ…(´・ω・`)

さて、私のお気に入りのキャラクター紹介していきますよ!だれかなだれかな('ω’)ノ

イッテツさんです!!この家はイッテツさんのお家ですよ~

桃のびっくり箱をDIYで作ってあげたの飾ってくれてて感激。キャラクターの好感度が一定以上になると毎日プレゼントあげられるんです。お魚もひくい庭石も私があげました。全部飾ってくれるなんて!なんていい子なんだイッテツさんは!

そして和風の内装も渋いですねぇ。いいねグットボタンあったら押してしまいますね。

なんてかわいいだろう~この空間癒される~炬燵に座っているのはビリーさんです。こちらもかわいい。この2キャラクターが愛おしいです。

なんだか緑色したキャラクターが好きになる傾向があるようです(^^♪

あとこの子がいいキャラしてるんですよね。

ジュリーさんです!

お家の家具が全部、星の家具なんですよね~。なんて高級なんだよぅ!そして馬ではなくユニコーンというメルヘンチックな外見!来ているパーカーもスペースパーカーというなんて良いセンスしてるんですか。ずっと目を閉じててすごい長いまつげ。ツケマ要らずですね!(^_-)-☆

今回はキャラ紹介しましたが、やはり一番はイッテツさんです。あの渋い顔とキュートな鳥さんの赤いほっぺはたまらんですね~。

もっとたくさん話しかけてお写真もらいたい!地味にキャラクターのブロマイド集めるの楽しいんですよね。仲良くなったキャラクターからもらえるので達成感があります。

3キャラ紹介しましたが残りは7キャラもいるんです。どうぶつの森って結構住人住んでますよね。こちらが現在の私の森の住人達です。

ジェシカ…外見シカさん。ピンクでかわいい(^^♪

ヴァネッサ…外見オオカミさん。ケバくて素敵(笑)

メイプル…外見クマさん。かわいいがどこかあざとい(笑)

パンクス…外見ゾウさん。まだ引っ越してきたばかりなので仲良くなりたい。

エテキチ…外見お猿さん。お尻がキュート(笑)

リンダ…外見カエルさん。ちょっと毒がありそうな予感。

トロワ…外見ヒツジさん。この子も常に目が閉じてしまってます。もこもこで可愛い。

こんな感じですね。

次回はおうち紹介しようかなぁ。部屋が6部屋もある大豪邸?ゴミ屋敷?ですが

よかったら見てくださいね('ω’)ノ