魔法の粉の使い道

今日は昨日の続きでゼルダの伝説夢を見る島やってみたよ。

とりあえず、ヨッシー人形と物々交換に行きました。

リボンになったので次の子にお届けにあがりまーす('ω’)ノ

このリボンを欲しがるかわいい子はどこにいるのかな~。

なんと、こんな子でした。

キャンキャン!某雑誌の名前と同じだね。前は愛読していたよ(笑)

そう!これ昨日クレーンゲームで取ったフィギュアの元の人です!

昨日取ったから多分そうだろうなって気がしてたんだな~。

さて森に行ってキノコ狩りですよ。

今回の魔法の粉のもとになる材料です。

これを森の奥のおばあさんに届けるんですよ。

こんなところに住んでるなんて、かわってるなあ。木の上にどうやったらあんな骨乗っけれるんだろ~。

早速キノコを渡して不思議の粉にしてもらいましょ。

さっそく手に入れた粉をお困りのあの人に振りかけてきましょう~

怪しいこのモンスター?粉っぽいモノが嫌いとは振りかけてあげたくなりますね(^_-)-☆

なんと!タリンだったのです。キノコ狩りに一人で行くのは危ないですね。

知らないキノコ食べるなんてチャレンジ精神すごすぎる。

人助けもしたし、今日はいいことしたな。

次回はダンジョン探索かな。また見てね。