山登りのお供はパイナップル

今日もゲームやっていきますよ~。

さて今日は山に向かっています。

あそこに見えるのはパパールですかね?

こちらに手を振っているようにも見えますが、遭難したって聞いたのに元気そうでなによりです。

あの大きい袋には食料入れてこなかったんだろうか…。

向かう途中の宝箱からモンスター出てきてガッカリ。

中身これかよ(笑)

宝箱に過度に期待してしまうというね。

なんて表情豊かな人なんだ!この変わりよう(笑)

糖分と水分を両方とれるパイナップルは山登りに向いているのかな?

本格的な山登りしたことないけど!

なんと、あの大きい袋にはただ一つだけハイビスカスが入っているだけのようです。

大事に運んできたんだろうね。

これも物々交換で誰かに渡すんだけどさ、なんだか命がけのハイビスカスだよね。

ちゃんとお家に帰ってね!

さて、人助けも終わったので冒険のつづきだ~

早速山を登ったのは良かったんだけど、準備不足でした。

最初にふもとでカギ使っておかないとダンジョンいけないんでしたよ。

ココ!なんてとこだよぉ。

滝の裏にうっすら何かが見える。

カギを使うことで水が止まり、ダンジョンに行けるようになりました。

ここでやっと山登ればよかったんですよ。

ちょっと早まったね(笑)

滝だったところからジャンプ!

怖いでしょ!これケガするやつだよ(>_<)

リンクの俊敏さと体重の軽さでダメージゼロなんでしょうか?

迷うことなく飛べる君がすごいよ!

さて、ダンジョンに着きました。

今回はここまでということで、次回は続きやっていきたいと思います。

またね~(*’▽’)