百竜!!=モンハンライズ=

さて、今日は里長の話の緊急クエスト行きたいと思います。

その前に、ちょっと腕慣らしでこちら。

ネーミングが気になったので寄り道です。

ルドロス女だったとは思いませんでしたけど!

このモンスターですね。

見た目は恐竜みたいですよね。

ルドロス狩っているとロアルドロスが登場しました。

今回はターゲットではないので写真だけ撮ってルドロスに専念しました。

クリアです('ω’)ノ

水は確かに滴っていましたね…。

さて緊急クエスト!

今日もかわいいね~。

端にある手作りぽいぬいぐるみが気になる(*^^*)

早速百竜夜行です。

簡単に言うとタワーディフェンスですかね。

モンハンでこんなシステムがくるなんて…。

施設に好きな設備を割り当ててモンスターの侵入を防ぎます。

もちろん自分で攻撃するのもありです。

教官の教えてくれる通りにやっていったらクリアしていました(笑)

これはドスフロギィですね。

何体もモンスターがやってくるのでしんどかったです。

クリアしたと思ったらムービーが流れました!

ド迫力のマガイマガド!!

ちょーかっこいいですね(*’▽’)

何とか注意がそれてどこかへ行ってしまいましたけど・( ^ω^)・・・

次はこのモンスターなのかなという感じですね。

らんくAとってみたいですね。

まだまだ修行が足りないようです…。

オトモも成長したので良かったです。

今回こんな感じでまたね('ω’)ノ