さよならといらっしゃい~あつまれどうぶつ森~

こんばんは。

今日は日曜日なのでカブ買いに行ってきました。

もちろん買いなさるよ~。

今回のカブ価は100ベルなので手持ち分買いました。

そして今日はキャンプサイトにお客さんが来ていました。

この子です('ω’)ノ

猫型ろぼーっとじゃないけどかわいい。

この子は絶対島に来てほしい!

何回も話しかけてみましたよ。

アイドルなんだね。かわいいのも当たり前かな(笑)

この子を呼ぶためには誰かにひっこしてもらわなきゃならなかったんですよ。

それがリンダさんです。。。

悲しいけどお別れです。

次の島でも頑張ってね!

また来てもいいんだよ('ω’)ノ