【マインクラフト】出戻りですまん。ワインがうまい!(^^)!

2021年2月2日

今日はデユボネというお酒飲んでキマッテマス。

このお酒はネットで買ったんですけど、甘くておいしい!ワインとは思えないほど飲みやすいですよ~('ω’)ノ

良かったらどうぞお試しください↓

さて今回はマインクラフト!

前にやってたんですけどいつの間にかやらなくなったな~。

ハマると何時間でもできちゃうから時間が溶ける~(*’▽’)

なんだか来ないうちにいろいろなアップデートがあったみたいだなあ。

前来たときは海のアップデート直後で↑みたいなカメさんとか熱帯魚が増えてかなりきれいになってたよ。

今度はネザーのアップデートなのかな?何が増えてるのか楽しみ~。

久しぶりに帰ってきたから自分が作った家もあれ?こんなんだっけ?ってなってますね。

現実世界と同じく雪のバイオームだったとは。

まあ、よく旅に出るから問題ない(笑)

なんかアイテムの使い方も忘れてしまったし。ネザーってどうやって行くんだっけ?

とりあえずマイクラの感覚を取り戻そう(笑)

マインクラフト略してマイクラはswitchでやってるんですけど、寝転がりながらゲームできていいですね(笑)

酔っててもできるこの気軽さもいいです。

PCだとMODとかいろいろな機能があってさらに楽しめるかも!?

たくさんの素材を集めてそこから建築していったり、冒険に出て新しい発見があったりそんなゲームなので何回でも遊べちゃうんですよ。

久しぶりに来てみたけど、何してたか忘れたので今度新しく世界作ろうと思います。

次はどんなバイオームにスポーンするか楽しみです('ω’)ノ