さよならとこんにちは~あつまれどうぶつ森~

こんばんは。

今日は新しい住人がやってきたので紹介したいと思います。

ここのお家ですね。

では、まず出会いから紹介したいと思います。

一昨日海岸にあるキャンプサイトにお客様が来ていました。

それがこの家の持ち主このキャラクターです。

なかなかのドギツイ色した方ですね~。

手に持ったキャンディーが可愛いけども。

性格は体育会系なのかな?それともワイルド?

ちょっとネットで調べてみたらどうやらハキハキな性格らしいです。

いろいろなパターンがあるんですね。

まだ知らない性格があるかも~って思うと色々なキャラクターに会うのが楽しくなりますね!

お家はこんな感じ。

まだ段ボールだらけですがこれからどんな部屋になっていくのか見るのが楽しみですね。

さて、ここはもともと誰の家だったかというと

そうです。

ヴァネッサさんのお家でした。

短い間だったかもしれない。

気に入ったキャラだったんですけど、お別れすることになりました。

写真は形見にお部屋に飾っているからね。

忘れないよ。

いつでも戻っておいでね。

ということで、春は別れと出会いの季節ですね。

たくさんのキャラクターに会ってみたいので、また入れ替わりがあるかもしれないですね。

どんなキャラクターが来るのかお楽しみに~。

ではまた('ω’)ノ