アイドル降臨~あつまれどうぶつ森~

今日ははっさく剝きすぎて爪の中側まではっさくに浸食されながら書いていきます。

柑橘系ってなんであんなにおいしいんだろうね。

レモンも一個全部食べれるし、から揚げについているスライスはずっとデザートでついているのだと思っていたよ(笑)

絞ってポイなんてもったいない気がするよ('ω’)ノ

さて今日はこの前キャンプサイトでスカウトしたキャラクターが島にやってきていました。

このお家!

外見は普通ですね。これと言って特徴がない( ^ω^)・・・

お邪魔してみましょう。

アイドルやってきました~。

意識高いのにこんな感じの部屋なのね。

まだ段ボール開けてないからどんなお部屋なのか今度また見に来ないと!

猫だから、陽だまりのようなお部屋にしたかったのかな?

ワンピースがちょっとダサいからもっといいの今度プレゼントしてあげるね('ω’)ノ

やっぱり笑顔が素敵だね~。めっちゃ可愛い(^_-)-☆

こんなにかわいい子が島に来るなんて最高ですね。

なんてったって、ねこが好きだから~(笑)

こんな感じで、リンダさんとはお別れしたわけだけども。

まだ写真もらえるほど仲良くなれなかったな。

今度またいつか島に来てくれたら仲良くなれたらいいな。

もちろん、みかっちの写真も狙ってますよ。

最近どうやれば仲良くなれるのか分からなくなってきたよ。

みんな仲よくしよう(>_<)