最後のお散歩?

今日はゼルダの伝説夢を見る島やっていきますよ~。

ワンワンと一緒だと安全に冒険ができるね(笑)

わりとうれしい(笑)

なんか光る地面を見つけたよ。

ここ一つしか見つけてないから使えないけど、何個もあるので見つけたら入ってみましょう。

ワープゲートなんですよ。時短にもってこいなのでどんどん使っていきたいですね。

いろんなところにあるからね。

こんな感じに選んだところに行けます。

いいね。

ワンワンに見守られながらお宝見つけていきました。

ワンワンには嗅覚が備わっているので、秘密の貝殻埋まっているところでここ掘れワンワンと言ってくれるんですよ。

短すぎてスクショ撮れなかったけどね😢

秘密の貝殻も集めていきたいですね。

そんなこんなで戻って参りました。

マダムに話して来よう。

お散歩終わりましたよ~。

主人公よこれ喜ぶところなのか?!

なんだか意外だったわ…。

最後にいい思い出ができてよかったね('ω’)ノ

ストーリー的には全然進まなかったけど面白かったから満足です。