ロアルドロス=モンハンライズ=

今日は★★★★行くかと思いきや、★★★まだクリアしてないので続きです。

今日はコレ!

ムービーかっこいいですね!

子分も従えてボスって感じ出してます。

早速攻撃していきますよ~。

乗り値溜めてのりまして、壁アタック×3で拘束です。

もうそろそろ終わるかな?

ボロボロでちょっとかわいそうですけどね。

はい!倒しました('ω’)ノ

剥ぎ取り三回してあまりいい素材はない模様。

どんな素材でもないよりうれしいですけどね。

しっぽ切ってないのに報酬で出るのはラッキーです。やったね!

里に帰ったら福引ひけるので引いてきました。

今回も知らない特別品ですね。

ほしい( ^ω^)・・・

あたりでした!

特別品は出なかったけどシビレ罠うれしいです(笑)

ではこんかいはここまでです。

またねー('ω’)ノ