里クエ★★★クリア!=モンハンライズ=

今日もモンハンライズやってみました。

★★★も残すクエストはあと一つということで、

今回はこちら↓

納品クエストでーす!

出発早々道に迷う(笑)

ここらへんにあるってきいてたのにcないなあ。

頂上までピラミッドみたいな遺跡登ってみたけどなんもないな。

下見るとかなり高くて高所恐怖症発動(;’∀’)

こんなところに竪穴が!

中にも道があったんですね。

鉱石とか先人の遺物はありましたけど、肝心の彩水晶ない…。

あきらめて別の場所探しに行きました。

あるある!

ここはよく見るので知ってました。

だいたい高いところにあるのかもしれませんね。

隠すのうまいよ~。

あと少し!

見つからないとまだいけるとこが隠されているんですよね。

いつか見つけたいな!

クリアしました~。

このクエストが地味に難しかったかもしれない。

地図の設定もう少し変えれば楽になるかも??ですけどごちゃごちゃしてると見づらいですからね。

時間もかなりかかってる。

クリアできたのでよしとしましょう('ω’)ノ

これにて里クエ★★★クリアです!パチパチ(*^^*)

今度からは★★★★ですね。

着実に進んでいるのでクリアも近いかも??

アップデートが予定されているのでそちらも楽しみですね!

古龍の追加されるのかな?ミズハ装備追加されるのかな?懐かしい!

ではまた次回!