加工屋さんの依頼=モンハンライズ=

今日は暖かかったので花粉症がぁ~。

目がしょぼくて鼻水がでてきますね。

朝起きた瞬間またかと思いますね( ^ω^)・・・

さて、今日も昨日の続きでモンハンライズやってみました。

加工屋さんが依頼してきたクエストはビジュテンゴでした。

どんなからくりが出来上がるのかわかりませんが、とりあえず狩ってきますね。

こちらですね。

ムービーもかっこよかったので最後まで見てしまいましたよ。

迫力ありますね!

これから狩ります。

出会って写真撮っていたら毒の柿?を投げられました。

見事に毒状態にされましたね(笑)悔しい~。

柿が落ちていたので拾ってみたり。

何に使えるのかはわかりません。

部位破壊できました。

どこが壊れたのかな?

弱っているようで山の上まで逃げていきました。

追っかけてみると眠っているではありませんか。

捕獲しましょう。

その前に一枚パシャリ!

クリアです('ω’)ノ

このクエストで★★★★解放でした(*’▽’)

まだ★★★が終わってないのでそれ終わったら進めましょう。

どうやら百竜夜行の設備らしいですね。

こんどの百竜夜行に期待です。

福引も弾けるのでやってきました。

今日の大当たりもよくわからないけどほしい…。

あたりでした!

シビレ罠ありがたいですね。

いつか大当たりを引いてみたい(*’▽’)

こんかいはここまで~。

またね!