納品クエスト=モンハンライズ=

今日はなんだか疲れがたまっていたようで19時に一時睡眠してしまった~。

なんだか損した気分…。

ちょこっとswitchつけたもののなにも進まず。

これが噂の五月病?(ただの食べすぎ血糖値スパークだと思われ)

張り切れないときもあるさ…。無理はしないようにと言いつつ逃げていた運動に目覚めるときかもしれない。

考えてもしかたないから気が向いたら始めましょう('ω’)ノ

さて、今日のターゲットはこちら。

あと少しで★★★★もおわるね!

燃石炭は赤い鉱石とれる場所で採掘できます。

ピッケルが無限だから掘って損なし(笑)

昔は持ち込みアイテムだったから。

ピッケルなくて取れなかったことも。

早速発見しましたね。

一つの場所掘るとアイテム3つ出るのもいいですよね。

上手くとれれば4か所採掘すれば終わりなんですけど。

上手くいきましたね。

途中どこだかわからず迷子になったけど。そんなものです(笑)

鉱石はたくさんあってもいいからね。

後でお金なくなった時の金策にも使えるし。

なかなかいい値段で売れるので。

今回はこんな感じでまたじかい(>_<)