キモどこどこ=モンハンライズ=

今日は日曜日だというのに遅く起きてどう森でカブかえなかったよ(つд⊂)エーン

2週間連続で買えなかったつらみ。。。

こんな日もあるよね。

五月病ならないように適度に緩く生きましょう。

なんだかゼル伝が終わって放心状態ですが。

モンハンライズやっていきましょう。

今日は納品クエスト!

モンスターのキモの納品です。

簡単なクエストのはずなのに…。

このモンスターからはぎ取れるんですけどね。

三個まではサクサクとれたんですよ。

それから全然取れなくなり…。

ヒレとか違う部位ばっかり来てなんだか運がなかったですね。

やっと四個ですよ(>_<)

このクエスト大変すぎる(笑)

クリアするころには日が暮れていました('ω’)ノ

何とかできてよかったです。

もう出ないときは一生出ないんじゃないかと思いましたけど。

今回は歩き回って疲れちゃいましたね。

今度キモやる時は音バクダン持ってこようと固く心に刻み込みました。

音バクダンで砂漠に打ち上げて切り刻むのが効率的だね。うん。

ではまた!