そろそろアップデート~あつまれどうぶつ森~

2021年2月2日

今日はキムチ鍋食べて口が辛~い。それがいいんだけど水が手放せないね('ω’)ノ

今日は久しぶりにあつまれどうぶつ森つけてみたらアップデートきてた~。

まだイベントの日ではないので、そこまで変化はなかった気がするけど、ニンテンドーさんからお手紙来てたよ!

見てこのマラカス!これってカーニバルのアイテムですよね?

2021年のカーニバルは2月15日らしいです。当日にやってくるキャラクターがいるそうなので盛り上がりそうですね!平日なのにお祭り騒ぎできちゃうから楽しいですね(*^^*)

なんだかワクワクするね~。2月3日は節分だからそれももう少しだし、あっという間に1月終わっちゃったな。なんだか月日が経つのが早いですね。

そうそう、イベントの前に風邪ひいたかわいそうな住民いたので、お見舞いに行ってきました。

メイプルさん風邪ひいちゃったの?被り物がかわいいね!

病気は辛いよね。新型コロナは流行らないけど、定期的に住民の誰かが風邪ひいちゃうことあるんですよね。

こんな時にはお見舞いにお薬持って行ってあげましょう!

お薬はタヌキ商店で売っています。また、自分でDIYすることもできます。ハチの巣と雑草で作れるのでお手軽ではありますが、蜂に刺されちゃうリスクもあるので買うことをお勧めしますね。蜂に刺されちゃうと顔が腫れてしまうので何とも痛ましい絵面に…。これを治すのにもお薬が必要になります。慣れれば百発百中で虫網で捕まえられて被害ないですけどね(^_-)-☆

お薬も飲んだし、明日には元気になっていることでしょう。

楽になったようで、良かった良かった。

ではこんな感じで。

次回はゼルダの伝説やっていこうかな~。

どうしよっかな~またね!