ベリオロス!=モンハンライズ=

追加コンテンツはまだハンターランク足りなくてできないようだけど、カムラパック2もらったよ!

今日のクエストはベリオロス!

このモンスターは動きが速いので少し苦手です…。

まだ回だから大丈夫だけどね(*^^*)

このモンスターです。

ちょっと猫みたいで可愛いですよね(笑)

攻撃当ててたら操竜できるのでやってきます。

今回は壁アタック×2で終わってしまいました。

悔しいです。くぅ~…。

ここでしっぽ切るチャンス到来!

ここで切り刻んでしっぽ一気に部位破壊です。

切ったとこにベリオロス行ったって剥ぎ取れない…。

スキを見て剥ぎ取ります(笑)

マルチでこれしたらキックされそうですけどね。

良い子はマネしない方がいいよ('ω’)ノ

エリア移動したらぐっすり眠っっていました。

シビレ罠設置して捕獲しましょう!

はい!

これが狩猟です(*^^*)

捕獲だと多くアイテムくれるのでいいですね。

この前シビレ罠が福引で当たったのがうれしいですね。

さて、今日も福引ひけるのでやってみました!

こんな景品の時に大当たりしてしまった~。

秘薬は今のところあまり使わないのでなんだか微妙な気持ちです。

嬉しいのはうれしい('ω’)ノ

今回はこんな感じで~。またね(*’▽’)