メーデー!~あつまれどうぶつ森~

昨日はちょっとどうぶつの森でメーデーりょこうけんをもらったのでフライトしてきたよ~。

ここ最近はモンハンしかしてなかったから久しぶりでした。

カブすら買うのを忘れたよ。

そんな時もあるよね。

しゅっぱーつ!

飛行機も久しぶりだなあ。

全部預けたので着せ替えなくなっちゃいました。

ワリオ帽子にマリンスーツ('ω’)ノ

ここの島は迷路みたいになっているので仕掛けを使って宝物とあの子に会いに行きましょう。

去年も来たからね。

迷路は去年と違うみたいだけど覚えてないの…。

毎年作ってくれるなんてすごいね!

オレンジ食べると木を掘り起こしたり石砕いたりできるパワーが手に入るのでその力を使って進むようですね。

もちろん一個で一回しか使えないので使う場所は選ばないとね。

梯子のレシピ見つけたので、作って上段のオレンジGETしましょう!

そんなこんなでネコさん発見!

まだ声はかけずにお宝探ししています。

こんなにも落ちているなんてありがとうございます。

全部拾いましたね。

さて、ネコさんに話しかけてきましょう。

明日なんかくれるみたいなので待ってみましょう。

さて一日が立ちました。

こんなかわいい写真は飾らずにはいられないですね!

楽しいメーデーでした。