今日は里のクエスト=モンハンライズ=

こんばんは。

久しぶりにファンタグレープ飲んだらなんだか刺激が足りない…。

エナジードリンクじゃないと物足りなくなってきたよ('ω’)ノ

モンスターエナジーが飲みたいよう。

さて、今日はイカダガキの納品から始まるクエストです。

採取クエストが好きなんですよね。

ポイントも稼げていいクエストでした。

さて、次のクエストはこちら。

ちょっとスクショ撮るとこ間違えたかな~。

こもちろんカメラで撮影会も挟んでいきますよ~。

写真を撮ったら狩りの始まり(笑)

里のクエストなのでこんな感じです。

最小サイズだったみたいですね。

これもミニチュアクラウンとかあるんでしょうかね。

あと、イベントで小さいモンスターとか来るのかな?

ちょっと楽しみですね。

カップラーメンできるくらいの時間でアオアシラ倒せましたね(笑)

今回こんな感じで。