ひな祭りは過ぎちゃったけど~あつまれどうぶつ森~

どうぶつの森を開くときのロード時間もっと短くならないかなと考える今日この頃です。

オンラインゲームでもないのになんだかすごく起動が遅い気がする…。

それだけ夢が詰まってるってことですかね。

さて、3月になり通販で買えるものが増えました。

早速たぬきショッピングで買ったものが届いたので飾ってみました。

見てこのきのこ部屋(笑)

壁紙はニンテンドーさんがプレゼントしてくれたんですよ。

アップデート記念かな。

私の後ろに見えるのはそう、ひな壇です。

懐かしいな。

小学校の時は学校に飾ってたのがすごく印象的でした。家になかったからね。

牛の飾りとかもあったのにな。このひな壇は中くらいのランクなのかな?

お内裏様とお雛様しかいないものもあるもんね。

昔はひな人形があるだけで華やかだと思ったけどもやっぱり雰囲気あるね。

ひなあられが食べたいです('ω’)ノ

通販ではまだまだ注文できてないものがあって、一日5個までしか頼めないのでね。

スーパーマリオ関係の装飾品がたくさんあるんですよ。

後々GETしたら紹介しようかな。

今日の島パトではこんな人がいました。

あれれ、こんなところにまたこの人か。

ぐっすり寝ちゃって春だからって気が緩みすぎですよ~。

寝ぼけてますね(笑)

こんな船長でこの船は大丈夫なのだろうか…。

いつものごとく困っているので助けてあげましょう。

こんな寒そうな海に潜るのはちょっと気が引けるけど…。

お礼を期待していますよ(笑)

ありましたよ。

渡したらそのまま使えるってかなり性能のいい防水性ですね。

仲間と連絡がついてよかったね。

海は寒すぎて鼻水たらたらでしたよ(笑)

この島はもう温帯になっていると思いたい。きっと見た目よりずっとあったかいはず。

海賊さん、明日の贈り物きたいしてるからね(@^^)/~~~