里クエ★★=モンハンライズ=

今日もなかなか寒くて新しいラグがほしいよ~。

もう来期はホットカーペット導入しようかなとか考えますよね。

夏は暑くて冬寒い家とか。なんて正直な家なのか。

快適な環境がほしい今日この頃。

さて、モンハンライズ今日もやってみました。

今日は★★クエストですね。

まだ2つしかクリアしてないからやることたくさん!

最初はバギィの10匹討伐ですね。

氷の息を吐いてきますけど大丈夫。

なんてったって、ワンパンですから(笑)

はい!終了です。

合間にまた写真撮って遊んでました。

水辺で赤、緑に光るイカですね。

なんだかスプラトゥーンを彷彿させる感じですね。

ガライーバ!特に目立たないやつですけどなんだか気になる存在(笑)

後ろ姿撮ってみました。

後から見返すと何撮ってんだって思いますね…。

オトモが成長したようでよかったです(*’▽’)

さて、オトモつながりでここに来てみました。

このほこらまだ何もできないんですけどなんだか気になる雰囲気ですね。

裏手に回り込むとこんな感じ。

なんと、ツタが張ってて登れます!

上った先にはフワズクの巣があるんですね。

ここでアイテムGETできるので皆さんも知らなかったら立ち寄ってみてね!

ではまた('ω’)ノ