ばくだん低気圧怖いけど島に行こう~あつまれどうぶつ森~

今日はなんだか天気が悪いですね。

爆弾低気圧というやつが来るみたいで風とかすごい強い。

こんな日は無理に外に出ずにどうぶつの森でもやって過ごしましょう~('ω’)ノ

今週の日曜日に仕入れていたカブ売れるかな~

1カブ110ベルで売っていました。

今日のカブ価は124ベルです。悩むな~(-ω-;)ウーン

売っていいかもしれないけど明日高くなるかもだし…。

どうしようかな~。

よし、明日に賭けよう(笑)

今日はローラン来てるね。

ラグ、壁紙、床の家具を売ってくれます。

動いたりするやつも売ってくれるんですけど、ランダムです。

買わないと何を売ってくれるのかわからないっていうお楽しみ要素たくさんですね。

今日のラグはあんまり好みじゃなかったな~。

また次回に期待ですね(^_-)-☆