ねむいねむい木曜日( *´艸`)

きょうすごおーい眠いのね('ω’)ノ

しずえさん朝から茶柱が立ったとか言ってたけど、私はペットボトル派なんだよね。お茶入れるより出来上がってるのをすぐ飲みたい(笑)

なんでもインスタントにできたらいいのに便利を追及うしてみたいな。

さて今日もカブ価チェックからどうぶつの森始めていきますよ。

今日のカブ価は153ベル。昨日より5ベル下がりましたね。う~ん残念。

昨日売っとけば良かったかもという後悔がひしひしと心を圧迫してきます。

あと900カブどこかで売らねばならないんですが、果たして今週もっと上がるんだろうか…

さて、カブ価もチェックしたし、今日は岩たたきでもしようかな←毎日やれよ(笑)

島にある岩をたたくとランダムで石、鉄鉱石、粘土、金鉱石、お金が出るんです。

もう常連のどうぶつの森マスターなら知ってると思いますけど。

島にある6個の岩から出てくるんです毎日。

今回はまあまあな外れですね。

岩をたたくと反動でのけぞってしまいます。スコップよりも斧のほうが反動が大きいのでできればスコップでたたくことをお勧めします。

このように木や柵などを使ってのけぞり対策すればだれでも8回軽々とたたくことができますよ!

木は視界不良となるので切り株がベストかも。

私の一番のあたりはやはり金鉱石です。出る確率が極端に低い気がするんですよね。

出たときは何に使おうかとDIYレシピ集開いたりしちゃって。まだまだ材料がなくて作れていないものがあるのでなんでも一回は作れるように頑張りたいですね。

ここ今日のあたりでした。お金の出る岩が一日に1個だけあるんです。ココの確率はかなり高いかも。イメージですが。

柵で安定の8000ベル出ましたー!

まあ、当然ですね。アナログパットがいかれない限りミス操作しない限りはイージーモードです('ω’)ノ

今日は金鉱石が出なかったですが、こんなもんです。出た日がラッキーなだけです。

眠気も激しくそろそろお開きで。

また明日あえるといいねぇ。カブ価上がるといいねぇ~