採取とか=モンハンライズ=

そろそろGWですね!

いろんなゲームし放題ですよ~。面白いゲーム見つけたらご紹介できたらなと思います。

ステイホーム最高!('ω’)ノ

今日もモンハンライズ続きやりました。

最初は小玉サボテン納品です。

張り切っていきましょう!

採取クエストのほうが好きだったり(笑)

高低差がありすぎていまいちマップ覚えてないですけどだいたいでOK~。

みつけました('ω’)ノ

どんどん行こうか。

同じとこで採取しています(笑)

いやー迷いましたね(;’∀’)

方向音痴が極まってましたわ…。

討伐クエストよりかなり時間かかってるのでモンハンやったぞ!って感じがしたんですよね。

さて、次は討伐行きました。

こいつらですね。ジャギィもジャギィノスも見分けられないですけど。

小さいのはジャギィってことですね。

いっぱい固まって群れ?でいるので狩りやすいです。

クリアしましたね!

こちらのクエストのほうが簡単でしたね(笑)

今日は福引引けなかったので、フクズクの巣アサってきました( ^ω^)・・・

アキンドングリうれしいですね(*’▽’)

他はあまり興味なかったです。

あと一クエストで★★★もクリアできそうです。

では今回ここまで!

またじかい('ω’)ノ