あつまれどうぶつの森などなどプレイ日記

2021年1月19日

どうぶつの森などゲームが好きなので日記としてブログ立ち上げました。真希にゃんです!

しばらくやっていなかったのですが、年も変わり2021年新たな気持ちでスタートさせていきます。

この画像は新年一枚目にちなんでタヌキショッピングで注文したバルーンアーチと門松です。

タヌキ商店の前で撮影('ω’)ノ

季節外れのピンクのコスモスが咲いております。

ピンクのコスモスは白いコスモスと赤いコスモスの交配でできます。

どうぶつの森はじめた頃は花育てるのが大好きで毎日水やりしていたら増えすぎてしましました。

雨降ると勝手に増えちゃうの困るうぅ(;’∀’)

増えすぎたので道の両サイドにはお花がたくさん。

最近は少し時間が空いてしまったのでお花のほかにも雑草がたくさん増えてました…

雑草にはDIYでいろいろな使い道があるんですけど、ある程度おうちの収納にあるので商店orお花屋さんに売っちゃいます。

雑草は一応全部抜いたつもりでも土の面どこにでも生えてくるので陰でひっそり生えてるかも…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私の森には住人がたくさん住んでいますので、全員紹介できる日が来たらいいなあ!(^^)!

家も後々紹介していきたいと思います。結構散らかってるので片付けておかないと(;’∀’)

家具もたくさんあって一時期はおうちの収納に入りきらないほどありまして。アップデートでお家の収納増やせるようになりかなりうれしい!ありがとう待ってました(^^♪ハムスターのようにため込む癖があるのですぐに収納ぱんぱんになりそうです(笑)

家も後々紹介していきたいと思います。

こんな感じでスローなライフを送っていきます。

どうぶつの森以外にもたくさんやりたいゲームあるのでそちらの話も書いていけたらなあ('ω’)ノ

よろしくお願いしま~す。